予約専用0766-56-7888

お知らせ

月別アーカイブ

新型コロナウイルス感染症対策についてのご案内

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当クラブでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、社内外への感染被害抑止と、お客様及び従業員の安全を考慮し、以下の対策を実施しております。


クラブとしての対策

  1. クラブハウス内随所、乗用カート内にもアルコール消毒液を設置しております。
  2. 多くの方が接触する可能性の高い箇所(ドアノブ、手すり、テーブル、椅子、乗用カート等)の消毒を行います。気になる箇所がございましたら、近くの従業員にお声がけ下さい。
  3. クラブハウス内は換気励行のため、ロッカールーム等密閉空間においても外気導入を行います。
  4. クラブ競技会及び当クラブ主催オープンコンペの表彰式、懇親会を中止しております。
  5. 従業員の出張及び大規模な会議への参加を自粛しております。
  6. 従業員には不要な外出を控え、感染リスクの高い場所へ行くことの自粛を要請しております。
  7. 体調不良、37.5℃以上の発熱等の症状がある従業員は自宅待機を要請しております。
  8. 飛沫感染予防のため、お客様と従業員が対面する場所(フロント、マスター室等)にアクリルパネルを設置しております。
  9. レストランのテーブル数を削減し、ソーシャルディスタンスを確保していただけるよう配慮しております。

ご来場のお客様へお願い

  1. ご来場の際は、マスクを着用するなど咳エチケットを心掛けるようお願いいたします。
  2. クラブハウス入口にてサーマルカメラ(非接触型体温計)による検温を実施しております。
  3. 大声での会話は控えていただくようお願いいたします。施設内での携帯電話ご利用の際は、マスクを着用してお話いただくようお願いいたします。
  4. クラブハウス内随所にアルコール消毒液を設置しておりますので、こまめな手指の消毒をお願いいたします。
  5. フロント、マスター室前では、十分に前後の間隔を空けて順にお並びいただくようお願いいたします。
  6. 昼食時やプレー終了後には「手洗い消毒、うがい」を心掛けるようお願いいたします。
  7. 浴室は通常通りご利用いただけますが、健康面については自己管理をお願いいたします。脱衣所、浴室内での談話は控え、短時間でのご利用を心掛けるようお願いいたします。
※下記に該当する方のご来場はご遠慮いただいております。
  • 体調不良(37.5℃以上の発熱がある、または過去1週間以内に37.5℃以上の発熱があった、咳、喉の痛み、下痢、嘔吐、倦怠感等)の症状がある方
  • 新型コロナウイルスに感染または感染疑いのある方と濃厚接触があってから14日以内の方
  • 新型コロナウイルス感染疑いのため自宅待機となっている方
  • 外国への渡航歴があり帰国後1か月以内の方、またはご家族、ご友人、職場等の親近者で渡航歴がある方との接触がある方
  • 新型コロナウイルス感染者が増加している地域にお住いの方

今後につきましても、社会情勢の変化に伴う自治体の方針次第で該当条件が変更となる場合がございます。

ご来場の皆様には対応策の遵守、さらには従業員のご来場の皆様への対応につきまして、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。