予約専用0766-56-7888

お知らせ

月別アーカイブ

マスク着用等の取り扱いについて

3月13日以降のマスク着用等の取り扱いについて

政府及び富山県が、新型コロナウイルス対策におけるマスク着用の考え方を2023年3月13日以降見直すことに伴い、当クラブのマスク着用ルールについても下記の通り一部見直しをさせていただきます。

  • 政府及び富山県の見直し内容を踏まえ、当クラブでは3月1日以降、来場者については、マスク着用を個人判断に委ねております。但し、感染防止及び安心してご利用いただける環境を維持する観点から、当面は、入館時の検温、各所受付やレストランテーブルの飛沫防止アクリル板の設置を継続します。また、来場者には基本的な感染対策を引き続き推奨していきます。
  • 従業員については、来場者が安心してプレーを楽しめる環境を維持するため、当面は現行の対策(マスク着用等)を継続することとします。

新型コロナウイルス感染症については、本年5月8日より感染法上の分類を季節性インフルエンザと同じ5類への移行が予定されているため、5月8日移行の取り扱いについては、別途政府方針や社会情勢等を踏まえて検討してまいります。

ご来場の皆様には対応策の遵守、さらには従業員のご来場の皆様への対応につきまして、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。